RON PAPA & MAMA

<   2012年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

06:10 未知との遭遇

a0267860_1448399.jpg


暑いよねぇ・・・(゜o゜)

ほんと・・・あっつい!!

ラン大好きのロンではありますが

さすがに連日の35℃超のなかでは

遊ばせるわけにはいきませんです


じゃ何処いく・・・


More
by ronkun0810 | 2012-07-28 14:48 | OSANPO | Comments(2)

曇りがちな・・・

a0267860_20591732.jpg


梅雨明け宣言されたのに

残念な週末のお天気・・・

体調崩すことのないよう

できるだけOSANPOは

いっとかないとねぇ

でもいまひとつ

テンションあがらないのは

お天気のせいかな・・・

by ronkun0810 | 2012-07-21 21:04 | 絵日記 | Comments(0)

“PEARL”

a0267860_1754512.jpg


いつもファッショナブルな洋服で

みんなを楽しませてくれるWAN!

そのお洋服の着こなしもさることながら

その魅力といえば・・・


More
by ronkun0810 | 2012-07-14 20:13 | 3-2-WAN! | Comments(2)

雨あがったし。。。

a0267860_15563969.jpg


ほとんど諦めかけていたラン

天気予報じゃ雨ですから・・・

ところがお昼頃からお天道様が

微笑んで強い陽射しを

届けてくれたもんだから

行くっきゃないねぇ・・・


ならば雨上がりはお約束の

水捌けのよいアンデルセンへと


眩しい光と目映い緑をちょいと堪能し

ひさびさのいい顔

(^.^)

by ronkun0810 | 2012-07-08 16:24 | アンデルセン公園ドックラン | Comments(4)

エキスパート

a0267860_1743261.jpg


ドックランってほんと楽しいです!

それはそうだよね

個性豊かでユニークなWANが

たくさん遊びに来るから。。。


ここ3-2-WAN!

スポーツ競技にたとえるなら、陸上競技と水泳と

それぞれエキスパートがいるから

観ているだけでも楽しいんですよねぇ


More
by ronkun0810 | 2012-07-01 16:49 | 3-2-WAN! | Comments(4)