RON PAPA & MAMA

<   2012年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

またまた3-2-WAN!

a0267860_20591413.jpg


憎らしいほど暑かった夏も終わり

WANにとって最高のドックランシーズン到来!

今秋はどんな素敵なWANとお知り合いになれるのかな

楽しみ。。。楽しみ。。。(^.^)

ということで。。。3-2-WAN!


More
[PR]
by ronkun0810 | 2012-09-29 22:25 | 3-2-WAN! | Comments(4)

“J” からのお便り


a0267860_1725752.jpg

今日は一気に涼しくなり秋めいてきましたね

天真爛漫なノーフォークが

遊びにきてましたよ 3-2-WAN!に

ひとり何を想う・・・


JJ. BROTHERSの兄からのお便りです(^_-)-☆


More
[PR]
by ronkun0810 | 2012-09-22 17:27 | 3-2-WAN! | Comments(4)

雨にもまけず・・・涸沼でラン

a0267860_22394350.jpg


晴れ・・・通り雨 晴れては・・・通り雨 曇って通り雨 晴れ・・・通り雨

(゜o゜)

お天道様の都合に合わせ

ランに出たり オープンテラスに戻ったりと。。。

お顔はデロデロになりながらも

それはそれでとっても楽しい1日を

お友達と過ごしてきたとさ(^_-)-☆


More
[PR]
by ronkun0810 | 2012-09-16 23:29 | 絵日記 | Comments(6)

おひさしぶりです!


a0267860_1540193.jpg


今日は朝6時からOSANPO!

行けるときにいっとかないと

いつ雲行きが怪しくなっても

おかしくないこの頃ですから・・・


でインターバルをとってお昼前に

3-2-WAN!

天晴れ!!


More
[PR]
by ronkun0810 | 2012-09-09 16:28 | 3-2-WAN! | Comments(2)

脚(あし)


a0267860_2152759.jpg


9月1日(土) 大気不安定

ドックガーデン・ユーカリを後にして

いつもとは違う帰り路で

今日の道草は、幕張海浜公園

ロンと来るのは初めてでして

見たことのない景観に興味深々・・・


ところが、急に雲行きが怪しくなり

局地的な雨 (゜o゜)


駐車場に猛ダッシュでもどるも

ずぶ濡れ


でもでも、この時ばかりは

ロンの『豪脚(ごうきゃく)』よりも

パパの『鬼脚(おにあし)』が勝ったとさ

皆さん日ごろから脚力は

鍛えておきましょう^^
 

一口メモ
[PR]
by ronkun0810 | 2012-09-01 22:02 | 絵日記 | Comments(4)