RON PAPA & MAMA

<   2012年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

白犬さんとやってくるNFT

a0267860_21142130.jpg

10月28日(日) ドックガーデン・ユーカリ

またまた会えましたね!

元気キャラクターのノーフォーク

ガブリエル君!

白犬さん3姉妹兄のご長男

前回おあいできたのは“白犬さん”の集会

で、今日も“白犬さん”の集会

ってことは、“白犬さん”の集会の日に

遊びに行けば会えるチャンスが

あるってわけですな・・・


ちなみに“白犬さん”とは ウェスティーのこと


よし、来月も楽しみにしよう(^_-)-☆


More
by ronkun0810 | 2012-10-28 21:09 | ドックガーデン・ユーカリ | Comments(4)

まさにフィールド!!

a0267860_2158131.jpg

10月21日

ドックガーデンユーカリの常連さんのお誘いをうけ

やってきたのは九十九里浜

LA DogSports Field

前から行ってみたいと思っていました

でどうなの・・・


いろいろドックランにいきましたが

半端ないフィールドで すばらしいの一言!!


芝の弾力 水捌け びっしり敷き詰められた高麗芝

お誘いいただきありがとうございました^^


More
by ronkun0810 | 2012-10-21 22:17 | 絵日記 | Comments(2)

3-2-WAN! 目映いグリーン

a0267860_20561423.jpg

じつに目映いグリーンターフ!!

冬芝オーバーシードが無事終わり

1週繰り上げての再開営業とのこと

いくしかないでしょ

ってことで 3-2-WAN!


More
by ronkun0810 | 2012-10-20 21:41 | 3-2-WAN! | Comments(2)

印西のコスモス

a0267860_14541250.jpg

ここは印西牧の原 コスモスの丘公園

お天気は曇りのち雨

晴れてくれれば 尚よかったんですけどねぇ


More
by ronkun0810 | 2012-10-14 15:34 | 絵日記 | Comments(2)

待て!!

a0267860_17532877.jpg

アンデルセン公園のドックラン

ひさしぶりにやってきました^^

この時期が一番コンディションがいいんです


フィールドは ほとんどフラットに近いんだけど

ほどよく傾斜がかかっているから

脚に負担をかけずに鍛えられるし

いいんだよねぇ 


いつもそうなんですけど

パピーの頃から慣れ親しんでいることもあり

自然とテンション高くなっちゃうんだよね^^


待て!! 待て!! いま投げてあげるから・・・


More
by ronkun0810 | 2012-10-13 18:31 | アンデルセン公園ドックラン | Comments(2)

コラボレーション

a0267860_19313662.jpg


いつもロンの走りっぷりをいつも見事に撮ってくれて

なおかつ可愛がってくれるパパさんとのツーショット!

撮り手とモデルのコラボ。。。

悔しいけど妙にしっくりといってるなぁ^^


10月8日 ドックガーデン・ユーカリにて


More
by ronkun0810 | 2012-10-08 20:14 | 3-2-WAN! | Comments(2)

気になるWAN!

a0267860_2314492.jpg


とってもとっても気になるWAN!


More
by ronkun0810 | 2012-10-01 23:24 | ドックガーデン・ユーカリ | Comments(2)