RON PAPA & MAMA

<   2013年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

午後からのラン

a0267860_1748056.jpg

今日はRON PAPAは免許証の更新で

幕張の自動車運転免許センターへ

朝7時に起きていってきました

で、急いで家に帰りドック・ランへと

ドックガーデン・ユーカリへ行くか

3-2-WAN!へ行くか

結論、渋滞やいっぱい遊べる時間を考慮し

3-2-WAN!を選択したとさ^^


More
by ronkun0810 | 2013-01-27 18:53 | 3-2-WAN! | Comments(0)

ノスタルジックな気分

a0267860_1710253.jpg

幼少の頃慣れ親しんだ矢切

毎年この時期になるときまって足を運んでいます

矢切から渡し船に乗って葛飾柴又へと

それはOSANPO!


矢切の葱畑のちょっとツンとくる空気を吸い込みながら

江戸川の土手までゆったりと歩く

そして幾度となく乗った渡し船


風がちょいと冷たかったですけど

YOIYOI^^


More
by ronkun0810 | 2013-01-20 18:42 | 絵日記 | Comments(8)

雪が残ったランで

a0267860_17593154.jpg

もしかしたら。。。

。。。もしかしたら

と思いつつ


やっぱり雪が残っていました

小型犬エリア一面に

きてよかった!!


More
by ronkun0810 | 2013-01-19 18:27 | アンデルセン公園ドックラン | Comments(4)

やればできるじゃん(^.^)

a0267860_19421420.jpg

ひっさしぶりの一番乗り

風もなくこの時期にしては

けっこう暖かく絶好のラン日和

しっかし・・・ひさしぶりだなぁ

ここのラン!


More
by ronkun0810 | 2013-01-13 20:14 | ドックガーデン・ユーカリ | Comments(4)

元旦の出来事


a0267860_19361866.jpg

それはそれは新年1月1日の出来事でした

お気に入りのランのオーナーさんが

“元旦から営業します!!”なんて

じつに男前なアナウンスをしてくれたもんですから

“これは行くしかないでしょ(^_-)-☆”ってことで

お節 初風呂 初詣 みんな蹴飛ばして

Here we go!


More
by ronkun0810 | 2013-01-05 23:41 | 3-2-WAN! | Comments(4)

初詣

a0267860_13433722.jpg


まずまずのお天気の三が日

午前中に地元の神社とお寺に初詣

のんびりとお正月休み最後をすごしたとさ


More
by ronkun0810 | 2013-01-03 14:32 | 絵日記 | Comments(10)

2013年1月1日

a0267860_063395.jpg


新年あけましておめでとうございます!


新しい年の幕開けです!!

今年はどんな1年になるのでしょうか

みなさまに明るい希望の光が降りそそぐ

1年であってほしいものです!


さてさて、今年もどんな素敵なWANとお友達になれるのかな

いまからわくわく・・・とても楽しみです


ドックラン大好きなケアーンテリアの絵日記

あいもかわらず記事は、“ドックラン・OSANPO・おでかけ”の3本立

よろしかったらおつきあいくださいまし!!


2013.1.1 RON PAPA & MAMA


懲りないやつ^^
by ronkun0810 | 2013-01-01 00:00 | Comments(16)