RON PAPA & MAMA

<   2014年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧

イイとこどり

a0267860_21502112.jpg

彼のトップコートはその色合いが

常に変化しているので

会うたびごとにケアーンファンシャーの

目を楽しませてくれるんです

ウィートン レッド サンド ブリンドル。。。

実に摩訶不思議でカッコ良い

羨ましいなぁ


2014.5.25 しろ犬さん集会にて

[PR]
by ronkun0810 | 2014-05-28 22:22 | ドックガーデン・ユーカリ

仁義

a0267860_23205838.jpg

お見知りおきのご挨拶

初めてのご対面だから礼儀だよね

心配するなよ妹よ


2014.5.25 しろ犬さん集会にて

[PR]
by ronkun0810 | 2014-05-27 23:33 | ドックガーデン・ユーカリ

Here we go!


a0267860_22395955.jpg

月に一度は

ドックガーデン・ユーカリ

これからの季節

かき氷が美味いよ!

Here we go!


2014.5.25 しろ犬さん集会にて

[PR]
by ronkun0810 | 2014-05-27 22:27 | ドックガーデン・ユーカリ

疾風2

a0267860_2262891.jpg

ストライドを長くとり

滞空時間の長い

跳ねっぷりが特長

コーナワークが得意なんだよねぇ


なんとかおさまってくれました

もう一度撮れっていわれても

撮れないよ

ラッキー!


2014.5.25 しろ犬さん集会にて

[PR]
by ronkun0810 | 2014-05-25 22:18 | ドックガーデン・ユーカリ

疾風

a0267860_2015490.jpg

とても滑らかな走りをするだよねぇ

軽量ボディーながら

搭載しているエンジンは

直列6気筒

まさにシルキー


うまい具合に飛び込んできてくれた

もう一度撮れっていわれても

撮れないよ

ラッキー!


2014.5.25 しろ犬さん集会にて

[PR]
by ronkun0810 | 2014-05-25 20:12 | ドックガーデン・ユーカリ

a0267860_19301091.jpg

今日もいい走りっぷりでした

走り倒して走り倒して

きっと満足したに違いない

その笑顔は

とても華やかだった


2014.5.25 しろ犬さん集会にて

[PR]
by ronkun0810 | 2014-05-25 19:55 | ドックガーデン・ユーカリ

スタイル!


a0267860_21591940.jpg

相棒は後肢を蹴り込んで

前に突進していくスタイル!

こころなしか躰が押し出され

“G”がかかっていく

走るというより突進

そのフォームは

慣れた芝生であればこそ

けして変わることはない



2014.5.25 しろ犬さん集会にて

[PR]
by ronkun0810 | 2014-05-25 18:18 | ドックガーデン・ユーカリ

美々っときたぜっつ!

a0267860_216279.jpg

初めて会ったのは昨年の5月

ランドックラン

でもそのまえから知っていたんだよね

遡ること4年程前

“テリアが着こなすこだわりウエア”

彼女はフォトジェニックだった

ハードロックカフェ風のラグランタイプのTシャツを

着こなしてとても粋でした


もちろん今でも


美々っときたぜっつ!



2014.5.4 ドックバケーション

[PR]
by ronkun0810 | 2014-05-23 21:18 | DOG VACATION

『月刊 積石 』 5月号

a0267860_20434217.jpg


間違いなく最強競走馬の一角であると信じてやまない

“エルコンドルパサー”


ダートと芝の両方に適性を示し、日本と海外の芝の違いにも順応

短距離から中距離まで幅広くこなし、馬場の状態に左右される事もなかった

得意の戦法は先行して早めに抜け出し

そのまま余裕を持って押し切るスタイル



なぜかイメージがダブるんですよねぇ



雪上 緑芝 ウッドチップ

ホーム アウェイ

どんな状況でもそのポテンシャルを

いかんなく発揮できる高い身体能力


いやぁ ほんとにまいりました

コンドルは飛んでいく


2014.5.4 ドックバケーション




ルビー君の勇姿はこちらから

[PR]
by ronkun0810 | 2014-05-16 22:01 | ブックレット

本日夏日!

a0267860_15363278.jpg

ちょっと来ないうちに

イワダレ草と冬芝ライグラスがぎっしり

目の覚めるようなグリーン

3-2-WAN!


More
[PR]
by ronkun0810 | 2014-05-11 17:17 | 絵日記