RON PAPA & MAMA

<   2016年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ひさしぶりのしろいぬ集会

a0267860_1940313.jpg

とても気持ちの良い天気だった

5月しろ犬集会

ひさしぶりに集まっていて

とても楽しかった!

緑の芝がやけに眩しかったぜっつ!


More
by ronkun0810 | 2016-05-29 19:59 | ドックガーデン・ユーカリ | Comments(0)

道産子ケアーンは本物!

a0267860_21393841.jpg

GWの大遠征の疲れをものともせず

その翌週にはディスク大会に出場してたルビー君

惜しくもミスキャッチの連続写真だけど

やっぱ本物のアスリート

敵う者はいない!


写真提供:ルビ父

by ronkun0810 | 2016-05-25 21:51 | Comments(2)

やることが憎いぜっつ! 3-2-WAN!

a0267860_1625675.jpg

やっぱ看板犬アフィ!

箱乗りがやけに様になる^^

レディース!


More
by ronkun0810 | 2016-05-22 17:12 | 3-2-WAN! | Comments(0)

Infomation

素敵です!
SORAGAKU GALLERY HPリニューアル
by ronkun0810 | 2016-05-08 00:53

FROM OSAKA

a0267860_2381380.jpg

初めまして!

ちょっとお疲れ気味のショットでごめんなさいね。

この日1日、パピーながら気後れせずシニアと追っかけこしてました

キャンディちゃん同様持って生まれた天性の明るさ

ポテンシャルの高さを垣間見れました。

きっとこれからお会いするたびごとに

その片鱗を見せてくれるんだろうな(^.^)

楽しみだなぁ


NOOPYちゃん

by ronkun0810 | 2016-05-07 23:20 | Woof " | Comments(2)

2年振りの再会

a0267860_18364142.jpg

最後のお別れ間際のショット

たたずまいがなんとも愛くるしい

ぬいぐるみみたいだった

帰るのが名残惜しかった


ジェイドちゃん

by ronkun0810 | 2016-05-05 18:40 | Comments(2)

1年振りの再会

a0267860_15254612.jpg

序盤かっ跳んでましたね!

結構俊敏に走る

ちょいと気が強いところも

かっこかわいい


メギーBちゃん

by ronkun0810 | 2016-05-05 15:28 | Woof " | Comments(4)

2016.5.4 Woof”

たくさん集まりましたね。テリアがいっぱい。
50数頭は軽く超えてたのかな。

相棒ロンは、鳴ってもいない空砲のトラウマが甦り、不完全燃焼。
最後まで爆発することはなく、飼い主は想定外の爆発をしてしまった。(汗)(笑)
お許しくださいませ。。。

でお写真はというと、終始憧れのケアーンの追っかけしてたもんで
まともに撮れてないんだよねぇ。。。(汗)
ご様子は知る人ぞ知る『ギャラリー』で閲覧しましょう。

とにもかくにも晴れてよかった!

ご一緒したお友達の皆さんありがとうございました!

トピック掲載


Woof” 関連ブログ記事



続・『まろん』のひとり言・・・

ほたるの絵日記第二章
by ronkun0810 | 2016-05-05 11:04 | Woof " | Comments(10)

R&R

a0267860_20543568.jpg


まさか俺たちの事

知らないやつはいないよな

by ronkun0810 | 2016-05-03 20:56 | Comments(2)

ひとりごと

富士吉田市の明日の天候。
天気予報がずれたとしても、昼にはすっきりと晴れる。
朝9時までは雨だが、それ以降は晴れマーク。
午前はインドアランでまったり、多少早い昼飯食ってそのあと爆発!
by ronkun0810 | 2016-05-03 20:28 | Comments(0)