RON PAPA & MAMA

<   2016年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ドックラン・サーキット -茶犬・しろいぬコラボ-

a0267860_19415015.jpg
しろいぬさん
a0267860_19421657.jpg
茶犬
a0267860_20452459.jpg
コラボ



6月26日 天候晴れ

場所:LADF終日貸切

家族数:29家族

頭数:集合写真撮影後、数頭お見えになったのでわかりません(^_^;)

推定48頭


あっというまの1日!

これほど集まって

がんがんボールおもちゃ飛び交っても

一切の“お祭り騒ぎ”がなく

自由活発にそれぞれのWANが遊べたことに

ある意味驚愕!


でももっと驚いたのは

しじみ姉さんの泳ぎ(゜o゜)

まじ素晴らしかったです。


いっしょに遊んでいただいたみなさん

ありがとうございました!


で肝心のお写真はというと。。。滝汗

これしかありません。

知る人ぞ知る『ギャラリー』で!(^_-)-☆

by ronkun0810 | 2016-06-26 20:04 | Comments(10)

明日6月13日 8歳お誕生日!

a0267860_1632723.jpg

持久力の衰えは否めない

しかし

たとえシニアになろうとも

切れ味と怒涛の突進だけは譲れない


1日早いお誕生日おめでとう!


2016.6.12

3-2-WAN!にて

by ronkun0810 | 2016-06-12 16:41 | 3-2-WAN! | Comments(10)

TeamSASUKEと

a0267860_17223979.jpg
a0267860_17225695.jpg


TeamSASUKEと3-2-WAN!で遊んできました。

テラスでの2WANの醸し出す雰囲気がとっても和み。

とてもいい1日でした!


でもってお誕生日プレゼントをいただいたんですが

これがまたいい。

ロンは絶対気にいると思う

爆発の予感(^.^)

by ronkun0810 | 2016-06-12 16:35 | 3-2-WAN! | Comments(2)

ルビー君おめでとう!

北の大地のルビー君。
先日のFDSの大会で優勝!
沢山ある勲章にまたひとつ勲章が加わった。

インスタやってないのでこちらからコメント(^.^)

『やっぱかっこいい!』
『お願いですからこれ以上カッコ良くならないでください!』

大会後の休日のオフショット

a0267860_221741.jpg


お写真提供:ルビ父
by ronkun0810 | 2016-06-06 22:09 | Comments(2)

ドックラン・サーキットの件

6月1日現在エントリー数があれよあれよという間に40頭となりました。

走り屋の参加が今回多いため、居住性・安全性等キャパも考慮し、

これにてエントリーの受付を終了させていただくことをご了承ください。


ドックランサーキット後援会会長・副会長(笑)、

ならびに茶犬レギュラーメンバーの方々、

何卒ご了解の程よろしくお願いいたします。


尚、ボール遊び等制限は特に設けませんが、

愛犬のコンディションや他犬との折り合い等、

お互い十分に配慮をしつつ状況を判断をしながら

楽しく遊びましょう(^.^)


雨天決行大結構!


詳細のご確認はこちら
ジャンプ
by ronkun0810 | 2016-06-01 00:29 | Comments(0)