人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RON PAPA & MAMA

白犬さんとやってくるNFT

白犬さんとやってくるNFT_a0267860_21142130.jpg

10月28日(日) ドックガーデン・ユーカリ

またまた会えましたね!

元気キャラクターのノーフォーク

ガブリエル君!

白犬さん3姉妹兄のご長男

前回おあいできたのは“白犬さん”の集会

で、今日も“白犬さん”の集会

ってことは、“白犬さん”の集会の日に

遊びに行けば会えるチャンスが

あるってわけですな・・・


ちなみに“白犬さん”とは ウェスティーのこと


よし、来月も楽しみにしよう(^_-)-☆





今日、だいず館さんのカメラを使わせてもらいました。

CANONの7Dというカメラ

はじめて触れる一眼レフ

ファインダー越に被写体を見るのは初めて^^

CFも貸していただき撮った写真を取り込もうと

おもいきや・・・

悲しいかなパソコンにはCFの差し込みがありませんでした(゜o゜)

いやはやなんとも。。。残念

by ronkun0810 | 2012-10-28 21:09 | ドックガーデン・ユーカリ