人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RON PAPA & MAMA

1週間近況

当ブログにみなさんからお悔やみのお言葉を頂戴し、
コメ返しができないまま1週間が経ってしまいました。
なんと言ったらいいのか、ただただ『ありがとうございました。』
とかしか言い表せないロンぱぱとロンまま。
みなさんからの丁重なコメントをいただき、私たち夫婦は気持ちが救われております。
個々の方々へのコメ返しは、落ち着いたらさせていただきます。
ほんとありがとうございました。

近況です。
その後、心は穏やかになっている感がします。
日常のペースに戻りつつあるものの、『寂しさ』は、やっぱし感じますね。
ないといったら嘘になります。
まぁ、ぼちぼちやっていきます。

by ronkun0810 | 2017-04-06 23:16