人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RON PAPA & MAMA

『記憶』と『記録』

今日、チャーリー母さんから素敵なフォト・ブックを頂戴いたしました。
35ページもあるハードカバーでびっくりでした。
初めて一緒に遊んだ涸沼ドックランの模様。
決して忘れることのできない単独遠征の模様。
そして、ユーカリに遊びに来てくれた時の模様。
そして、woof"で遊んだ時の模様。
そこには数々のシーンが綴られておりました。

『記憶』と『記録』_a0267860_22101396.jpg





ページをゆっくりと捲っていきました。
忘れることのできないロンぱぱのあの日の『記憶』。
あの時のシーンが、今度はしっかりと『記録』として。
それは、ロンが単独遠征した“ランドックラン”
それまでブログの中でしかお会いできなかった憧れのケアーンテリア達。
その日は、ほんと夢心地でした。
同時に忘れようにも忘れることのできない日でした。

17頭のCairn’sが集う完全アウエイの状況に、すっかり呑み込まれてしまったロン。
孤立して決して浮上することのない沈没状態のロン。

『記憶』と『記録』_a0267860_22112499.jpg

やさしく寄り添って来てくれたチャーリー君。
『一緒に遊ぼうよ』と誘いをかけてくれたチャーリー君。
ロンパパは、あの時をシーンをしっかりと覚えてます。

『記憶』と『記録』_a0267860_22102818.jpg



『記憶』と『記録』_a0267860_22141400.jpg
それが『記録』として今ここに。
まさか撮っていただいていたとは。

チャーリー母さんありがとうございました。
チャーリー君ありがとう。
ルーシーちゃんありがとう。
チャーリーぱぱさんありがとうございました。


by ronkun0810 | 2017-04-13 22:30